みんな積立NISAしてますか?
私はだいぶ前に毎月33,000円ずつ積み立ててたことがありますが、まとまったお金が必要になって売却しました。
それ以来ずっとNISAからは離れていたけど、やっぱり少額ずつでもコツコツ積み立てればきっと何か変わるんじゃないかって思って、今月から6,000円ずつ積み立てることにしました。
大した額ではないけれど、それでも、とにかく少しずつでも!という思いで、2,500円、2,500円、1,000円にわけて合計6,000円。それぞれ別の銘柄で積み立てます。
もうこの年になってしまったけど、今からでも遅くない!という言葉を信じてやってみます。

コメント